[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[203] 橋本の人たちは? 投稿者:なかにし 投稿日:2006/11/16(Thu) 08:42  

有田の中西です。お久しぶり。
質問つてほどのことじゃないんですが、
マニュエルさんの12日の日記に
>新宮や橋本の人たちよりも遅かったのかも…。
とありました。
この言葉ですぐ頭に浮かんだのは、
橋本の人たちもバスでやってきて、
もしかして護摩壇山コースだったのかな?
ということでした。
でも、、、良く考えてみたら
橋本からは電車だったんですよね、きっと(^^ゞ


[202] Re:[201] 京都ですか… 投稿者: 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:56   <URL>

papikoさん、いつもカキコ有り難う。
初秋の京都は台風のせいか暑かったですよ。
iさんはホントによく笑う人です。
今回は全くお土産買ってないのでお許し下さい。 m(__)m


[201] 京都ですか… 投稿者:papiko 投稿日:2006/09/27(Wed) 15:28  

マニュエルさん こんにちは… 秋 ですね。
いいなぁ 京都に行ってきたんですね。初秋の秋 どうでしたか?
去年から 一緒の iさん よく笑う人ですねぇ。
他 登場するメンバーさんともお友達なんですか?
papikoも 京都に行きたいよぉ。
で お土産の ヤツハシ papikoにないのぉ?





[200] Re:[199] 秋です… 投稿者: 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:53   <URL>

papikoさん、いつもカキコ有り難う!
朝晩は随分涼しくなってきましたね。
私のスイカ腹は月見腹と呼び名が変わりました。 (^_^)
「まーるいお月さま」も、お星さまもキレイです。
くれぐれも食べ過ぎないようにします…。


[198] Re:[197] 暑中お見舞い… 投稿者: 投稿日:2006/08/12(Sat) 10:30   <URL>

papikoさん、いつもカキコありがとうね。
残暑お見舞い申し上げます。
毎日、汗だくなので、麦茶で水分補給に努めてます。
おかげでスイカ腹もどんどん成長してます…。
熱暴走には気をつけてるんですが、「走り出したら止まらないぜ!」でごじゃるよ…。


[197] 暑中お見舞い… 投稿者:papiko 投稿日:2006/08/11(Fri) 11:52  

毎日・毎日 暑いですね。
アルコールが飲めない マニュエルさんとしては お茶ばっかり飲んだりしてるんでしょうか?
そして お腹は スイカ腹 …?
こちら papikoは 夏バテしないように クーラーの部屋で 涼しく過ごしてまーす。
活動は 夏が終わる頃からにします。
パソコン好きな マニュエルさんだからと言って パソコンみたいに
熱暴走しちゃダメだよ。

  2006年  盛夏



[218] Nike 1oEY O2bp QToA 投稿者: 投稿日:2017/09/13(Wed) 20:36   <URL>

這個世界里的手機模樣都跟磚頭似地,不僅大而且?,一般只有有錢人才配的起,有錢人會專門雇?一個下人來專門拿手機,太大了,揣在包里挺? .tw 的。當然也不乏一些裝逼分子會把手機裝到包裡 .tw 面,例如和哥們結下了梁子的那個富家女姚?,中午在飯館吃飯的時候這?就把手伸到手提袋中拿手機拿了好幾回,?慕的其new balance?子的人眼睛都看直了。

陳竹生點了點頭,介紹道:是的,現在nb鞋們實驗室正在研究的就是關於手 機的各項技術,現在的手機不僅體積大,厚而重,而且音質不好,信號不穩定。new balance 999們正在想?法進行改進,火曦作為new balance 999們實驗室特聘的榮譽成員,給new balance 999們的研究帶來了不少有建設性的建議。陳竹生毫不掩飾對火姐的贊賞之意,火姐被他誇的臉上緋紅緋紅的,原來母老虎也是喜歡被人誇獎的?,不過誇來誇去那還是母老虎,成不了小綿羊的。

不過new balance 999們的研究卻面臨著諸多的難題,想要減小手機的體積,.tw ,那就必須改變它的?部構造,要想改變?部構造那就必須有


[217] Re:[216] こんばんは!地学部後輩です! 投稿者: 投稿日:2008/09/30(Tue) 09:50  

のんちさん、どもです。
そうそう、2009年7月22日!
皆既時間が6分半弱と最大の悪石島は交通の便が悪そうなのでおいといて、奄美ならアクセスも悪くないし、北部なら2〜3分の皆既もあるので良さそうです。
是非、皆既日食は観ておいた方がいいですよ。
感動間違いなし!!
そのうちに観測ツアーの募集なんかも始まるでしょうから、今から日食貯金しましょう。


[216] こんばんは!地学部後輩です! 投稿者:のんち 投稿日:2008/09/29(Mon) 23:02  

来年、久々に日本で皆既日食が見られるようですね。

以前マニュエルさんから「日食見に行った!」と聞いてから
ずーっと「私も見てみたい」と願っていました。

今回も日本とはいえ南のはしっこ・・・
実現するにはお金も情熱(根性)もかなり要りそうですが
ちょっと、頑張ってみようかな〜



[215] Re:[214] こんにちは、お久しぶり〜〜! 投稿者:マニュエル 投稿日:2008/04/22(Tue) 19:27  

みーこさん、ようこそ。
私もSKYPEはやってますが、ほとんどローカルでひっそりとです…。