2002年10月の日記



10月19日

10月26日

10月29日


  次月の日記へ




10月19日(土)
日記の開始。
さて、どれくらい続くだろうか??

ページ内トップへ

10月26日(土)
やっと日本Sが始まりましたね。 (^O^)
今日はGが勝ちましたが、G・L共に得点全てがHRですかぁ。
HRの競争になるとGの方に軍配ですね。
明日以降のL投手陣の踏ん張りを期待しましょう。

ページ内トップへ

10月29日(火)
いやぁ、日曜あたりから随分寒くなりましたねぇ。
 私は日曜に自室の敷物を夏用からホットカーペットに換えました。
普段からゴチャゴチャしている私の部屋ですので、敷物一つ換えるのにも中?掃除をしないと…。 (^^;
 仕事部屋にもファンヒーターを出して、治療用ベッドにも電気敷毛布をかけました。
 話は変わりますが、私の部屋の蛍光灯が…。
ほとんど灯りをつけないのにスターターの基盤が壊れたみたい…。
ミニコンポは1年前くらいから動かないし、ビデオも3ヶ月前くらいから録画・再生出来なくなってるし…。
お金がないから買い換えが出来ない…(蛍光灯だけは修理に出しましたが)。
電気製品が調子悪くなるのは、タバコを吸うのに冬でも窓を開けっ放しにしてるからかなぁ?
海が近いから潮風の影響もあるのかなぁ?
パソコンは仕事部屋にあるから難を逃れてるみたい。
そのうちホタル族になるかも…。
 あと、HPのリニュアルをしました。
なんか公開してからの方がバタバタ変わってるような気もしますが…。
カウンターをHPR2.5でも表示出来るように変えるのに、別に入り口を作って、そこから自動的にジャンプするようにしたんですけど、そしたら今度はHPR2.5が自動的にジャンプしない…。
おまけに試験的に設置していたCGIのパスが変更出来なくなって夜中にあせっちゃいましたぁ。

ページ内トップへ




  次月の日記へ
気まぐれ日記 トップへ ホームへ